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よくある質問

    【会員登録・ログインについて】
  • 会員登録方法を教えて下さい。
  • 入会金は必要ですか?
  • 会員登録内容の変更方法を教えて下さい。
  • 携帯電話の機種変更をしても会員情報やポイントはそのまま利用出来ますか?
  • パスワード、又は、ログインメールアドレスがわからなくなってしまった。
  • 違うアドレスで新規会員登録をしましたが、ログインが出来ません。
  • メールアドレスやパスワードは合っているのにログインが出来ません。
  • 退会方法を教えて下さい。
  • ポイントってなんですか?
  • ポイントは何に使うのでしょうか?

  • 【商品について】
  • 売り切れ中の商品の再入荷はいつですか?
  • 今サイトにない商品(新商品)の入荷はいつですか?
  • 商品の販売終了日はいつですか?
  • 自分にあったサイズはどれですか?
  • 欲しいカラーが選択出来ない。
  • 正規品と偽造商品との違いを教えて下さい。
  • 洗濯方法を教えてください。
  • 不良品だったので交換方法を教えてください。
  • 修理はできますか?
  • プレゼント包装もしくはショッパーはつけてもらえますか?
  • ○○が着用している商品はどれですか?
  • 商品のお取置きはできますか?

  • 【ご注文について】
  • モバイルで購入出来ますか?
  • スマートフォンでも購入出来ますか?
  • 商品購入後に2重に購入したことに気がつきました。キャンセル出来ますか?
  • サイトが重く注文完了画面まで進む事が出来ず、商品が売り切れてしまった。
  • 商品をカートに入れていたのに、注文完了前に品切れになってしまいました。
  • 注文をキャンセル(交換、変更)する事は出来ますか?
  • 注文履歴はどうしたら確認出来ますか?
  • クーリングオフについて。

  • 【J.S.B. OFFICIALからのメールについて】
  • 登録完了メールが届かない。
  • 注文完了メールが届かない。
  • 発送完了メールが届かない。
  • メールマガジンが届かない。
  • パスワード再発行メールが届かない。
  • メールの配信を解除して欲しい。

  • 【商品のお届けについて】
  • 配送業者はどこですか?
  • 送料、代引き手数料はいくらですか?
  • 送料無料にするにはいくら以上買えばいいのですか?
  • 別々に注文した商品の同梱は出来ますか?
  • 商品はいつ届きますか?
  • 配送日時の指定は出来ますか?
  • 商品を注文した後に、配送先を変更したい。
  • 商品が返品されてしまいました。再配達をお願い出来ますか?
  • ヤマト運輸の保管期間の延長はできますか?
  • 海外発送はできますか?

  • 【お支払い方法について】
  • 支払い方法は何がありますか?
  • 注文完了後の支払い方法変更は出来ますか?
  • クレジットカード支払回数について。
  • クレジットカード決済でエラーがでたので、注文が完了しません。
  • クレジットカード決済の引落日はいつですか?


  • 【会員登録・ログインについて】
     会員登録方法を教えて下さい。
     「ログイン/会員登録」画面の「会員登録をする」ボタンよりご登録頂けます。※PC及びスマートフォンのみ対応。
    会員登録をすると便利な「マイページ」をご利用頂けます。
    また、ログインするだけで、毎回お名前や住所などを入力することなく
    スムーズにお買い物をお楽しみ頂く事が出来ます。
    ご利用規約をよくお確かめの上、是非ご登録下さい。

     入会金は必要ですか?
     当サイトでは、入会金・月額利用料等の課金は行っておりません。
    利用規約をよくお確かめの上、「ログイン/会員登録」よりご登録下さい。

     会員登録内容の変更方法を教えて下さい。
     お客様の会員登録内容の変更は、ログイン後、
    「マイページ」内の「登録内容変更」よりお願い致します。
    ※メールアドレスの変更をご希望の場合は、
    ご登録時の旧メールアドレスとパスワードでログイン後、
    「マイページ」の「登録内容変更」から新しいメールアドレスに変更をお願い致します。
    ※登録内容変更ではなく、新規会員登録をしてしまいますと、重複会員登録となり、
    ログイン出来なくなる可能性がございますので、ご注意下さい。

     携帯電話の機種変更をしても会員情報やポイントはそのまま利用出来ますか?
     機種変更しても会員情報、ポイントは継続利用が可能でございます。

    フィーチャーフォンからスマートフォンに変更された場合は、
    http://www.jsb-official.jp/)よりアクセスをして頂きますと、
    J.S.B. OFFICIALスマートフォンサイトが表示されますので、そちらをご利用下さい。
    尚、メールアドレス等変更がございます場合は、「マイページ」の「登録内容変更」より
    修正をお願い致します。

     パスワード、又は、ログインメールアドレスがわからなくなってしまった。
    ◇パスワードをお忘れの場合

    パスワードをお忘れの場合、パスワードの再発行をさせて頂きますので下記URLに
    アクセス頂き、再発行手続きを行って頂きます様お願い致します。

    <PC/スマートフォンはこちらから>↓
    http://www.jsb-official.jp/ec/forgot/index.php

    【パスワードの再発行手順】
    ①メールアドレス入力画面になりますので、アドレス入力後、画面の指示通りに操作頂き、
    新パスワードが記載されたメールを受信して下さい。
    ②TOPページに戻り、メールに記載されている新パスワードを使って、
    「マイページ」にログインをして下さい。
    ③「マイページ」にログイン後「登録内容変更」ページにて
    お客様のご希望のパスワードを入力して、完了となります。
    ※新しくパスワードを発行致しますので、お忘れになった元のパスワードは
    ご利用出来なくなりますのでご了承下さい。

    ◇ログインメールアドレスをお忘れの場合
    ◇ログインメールアドレスとパスワードをお忘れの場合

    登録状況の確認を致しますので、下記詳細を記載の上、
    カスタマーセンターまでお問合せ下さい。
    ■お名前
    ■お名前(フリガナ)
    ■ご住所
    ■お電話番号
    ■生年月日
    ■現メールアドレス
    ■旧メールアドレス

     違うアドレスで新規会員登録をしましたが、ログインが出来ません。
     旧会員情報が残っている為、ご登録情報が重複してしまい、
    正常にログインが出来ていない可能性がございます。
    重複登録をされている場合は、登録内容の削除を行う必要がございますので、
    カスタマーセンターまでお問合せ下さい。
    メールアドレスやご住所などを変更される場合は新規会員登録では無く、ログイン後、
    「マイページ」内の「登録内容変更」より行って下さい。

    【関連する質問】
    メールアドレスやパスワードは合っているのにログインが出来ません。
    パスワード再発行メールが届かない。

     メールアドレスやパスワードは合っているのにログインが出来ません。
     ご登録情報が重複してしまい、正常にログインが出来ていない可能性がございます。
    重複登録をされている場合は、登録内容の削除を行う必要がございますので、
    カスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。
    メールアドレスやご住所などを変更する場合は、新規会員登録では無く、ログイン後、
    「マイページ」内の「登録内容変更」より行って下さい。

    尚、パスワード再発行メールはご登録時のメールアドレス宛に送信されますので、
    登録の変更を行っていない場合は受け取ることが出来ません。
    パスワードはお客様ご自身で、大切に保管して下さい。

    【関連する質問】
    パスワード再発行メールが届かない。

     退会方法を教えて下さい。
     退会は、ログイン後、「マイページ」内の「退会手続き」より行って頂きます様お願い致します。

     ポイントってなんですか?
     お買い物をすると次回の注文で使えるポイントが貯まります。
    付与ポイントは各商品の詳細に記載がございますので
    ご確認頂きます様お願い致します。
    尚、商品により付与ポイントが「0」の場合もございます。
    ご了承の程お願い致します。

     ポイントは何に使うのでしょうか?
     対象商品をご購入されますと、お客様の所持ポイントとして加算されます。
    次回ご購入時より1ポイント1円としてご利用頂けます。
    所持ポイントは「マイページ」よりご確認頂けます。



    【商品について】
     売り切れ中の商品の再入荷はいつですか?
     入荷予定に関しましては予定日が確定次第、
    サイト、メールマガジンにてご案内させて頂きます。
    入荷予定のご案内が無い場合は、入荷未定となっておりますのでご了承の程お願い致します。

     今サイトにない商品(新商品)の入荷はいつですか?
     新商品の入荷予定に関しましては発売日が確定次第、サイト、メールマガジン
    にてご案内させて頂きます。
    ※全ての商品がメールマガジンにて告知されるわけではございませんので、
     サイト内も併せてご確認頂きます様お願い致します。

    入荷予定のご案内が無い商品につきましては、入荷未定となっておりますので、
    カスタマーセンターにお問合せ頂きましても、お答えする事が出来ません。
    ご了承の程お願い致します。

     商品の販売終了日はいつですか?
     サイト上に販売終了日のご案内が無い商品につきましては、
    販売終了日は未定となっております。
    サイト上に記載のない販売終了日についてカスタマーセンターにお問合せ
    頂きましても、お答えする事が出来ません。ご了承の程お願い致します。

     自分にあったサイズはどれですか?
     商品の仕様によって異なりますので、申し訳ございませんがこちらではお答え致しかねます。
    下記の表、また商品詳細ページにてサイズを記載しておりますのでこちらをご参考の上、ご検討下さい。

    サイズ表
    商品によっては同サイズや同色等であっても1枚1枚若干の誤差が発生してしまいます。
    目安としてご参照ください。
    1~2cm程度の誤差は予めご了承ください。

     欲しいカラーが選択出来ない。
     完売したカラー、サイズは選択出来ない仕様となっております。

     正規品と偽造商品との違いを教えて下さい。
     偽造品に関するお問合せにはお答え出来ません。ご了承の程お願い致します。
    ネットオークション等で偽物が出回っております。正規店仕入と偽り、偽物を販売している通販サイトがございますのでご注意下さい。
     なお、正規品のご購入につきましてはJ.S.B. OFFICIALにてご購入頂けます。

     洗濯方法を教えてください。
     商品毎に洗濯方法は異なります。
    洗濯方法につきましては、商品の洗濯表示タグの記載通りの方法にてお願い致します。

     不良品だったので交換方法を教えてください。
     下記項目をご記入の上、当カスタマーセンターまでお問合せ下さい。
    ご注文者様のお名前:
    ご注文番号:
    商品名:
    不良品の数量:
    不良品の状態(出来るだけ詳しく):

    また、下記の項目に当てはまる場合につきましては、交換対応をお受け出来ない場合もございます。
    ご了承の程お願い致します。
    ・お客様都合での返品
     (サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)
    ・商品到着から8日以上経過した商品
    ・一度使用された商品
    ・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
    万が一、交換商品が無い場合は、商品代金をご返金させて頂きます。

     修理はできますか?
     ご購入商品の修理は承っておりません。

     プレゼント包装もしくはショッパーはつけてもらえますか?
     ショッパーの同梱・ラッピングサービスは承っておりません。
    ご了承の程お願い致します。

     ○○が着用している商品はどれですか?
     アーティスト着用商品についてはお答えすることができません。
    ご了承の程お願い致します。

     商品のお取置きはできますか?
     商品の「お取置き」は承っておりません。
    ご了承の程お願い致します。



    【ご注文について】
     モバイルで購入出来ますか?
     モバイルは非対応となります為、商品をご購入頂けません。
    PCまたはスマートフォンより(http://www.jsb-official.jp/)へ
    アクセスをして頂きますようお願い致します。
     スマートフォンでも購入出来ますか?
     スマートフォンでもご購入頂けます。
    スマートフォンより(http://www.jsb-official.jp/)へ
    アクセスをして頂きますと、J.S.B. OFFICIALスマートフォンサイトでご利用頂けます。
    また、スマートフォンに機種変更されましても以前のご注文はキャンセルされませんので
    ご安心下さい。

    【関連する質問】
    会員登録内容の変更方法を教えて下さい。
    携帯電話の機種変更をしても会員情報やポイントはそのまま利用出来ますか?

     商品購入後に2重に購入したことに気がつきました。キャンセル出来ますか?
     誠に申し訳ございませんが、2重に購入された場合でもキャンセルは承ることが出来ません。
    ご注文前に、カート内や購入履歴をよくご確認の上、ご購入頂きます様お願い致します。
    また、注文完了メールが届かなかった等の理由で2重注文をしてしまった場合も同様です。
    注文完了メールが届かなかった原因、キャンセルにつきましては、下記をご参照下さい。

    【関連する質問】
    注文をキャンセルする事は出来ますか?
    注文完了メールが届かない。
    別々に注文した商品の同梱は出来ますか?

     サイトが重く注文完了画面まで進む事が出来ず、商品が売り切れてしまった。
     アクセスが集中し、サイトに接続しにくい状況が発生している可能性があります。
    しばらく時間をおいてから再度アクセスして下さい。
    また、アクセス集中により、ご注文頂けなかった場合につきましては、
    皆様同じ条件の元でのご注文となりますので、ご了承の程お願い致します。

    【関連する質問】
    商品をカートに入れていたのに、注文完了前に品切れになってしまいました。

     商品をカートに入れていたのに、注文完了前に品切れになってしまいました。
     ご注文完了画面に進むまでは、商品の確保は出来ておりません。
    カートに入れている状態ですと、アクセス集中時などに
    他のお客様が先に商品のご注文の確定をされた場合、品切れとなり、
    ご購入頂けない場合がございますので、ご了承の程お願い致します。

    【関連する質問】
    サイトが重く注文完了画面まで進む事が出来ず、商品が売り切れてしまった。

     注文をキャンセル(交換、変更)する事は出来ますか?
     ご注文完了後のキャンセル、返品、交換、変更は受け付けておりません。

    ◇キャンセル、返品、交換、変更不可の例
    ・お客様都合でのキャンセル、返品、交換(サイズが合わない、イメージと違う、
     注文を間違えた等)、変更(数量を変えたい、色味を変えたい等)
    ・商品到着から8日以上経過した商品
    ・一度使用された商品
    ・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品

    但し、商品が不良品の場合、または、ご注文内容と異なる場合は、
    至急交換させて頂きますので、カスタマーセンターまで、
    ご連絡頂きます様お願い致します。
    万が一、交換商品が無い場合は代金を返金とさせて頂きますので、ご了承の程お願い致します。

    尚、商品をご注文後、退会手続きをされた場合でも、ご注文頂いた商品はキャンセルされません。

     注文履歴はどうしたら確認出来ますか?
     ご注文後にご登録メールアドレスへご注文完了メールをお送りしておりますので、こちらよりご確認頂けます。
    ※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。
    受信アカウントを制限されている方は「@jsb-official.jp」からのメールが受け取れるように設定変更をお願い致します。

    また、ログイン後のマイページでも注文履歴をご確認頂けます。
    下記の手順にて、ご確認をお願い致します。
    ①サイトTOPの「マイページ」をクリック。
    ②メールアドレス、パスワード(会員登録されている情報)を入力し「ログイン」をクリック。
    ③「購入履歴一覧」が確認出来ます。

     クーリングオフについて
     当オンラインショップでの販売は通信販売に該当するため、訪問販売に適用されるクーリングオフ制度は当サイトには適用されません。
    ご了承の程お願い致します。



    【J.S.B. OFFICIALからのメールについて】
     登録完了メールが届かない。
     注文完了メールが届かない。
     発送完了メールが届かない。
     メールマガジンが届かない。
     パスワード再発行メールが届かない。
     登録完了メール・注文完了メール・発送完了メール・メールマガジン・パスワード再発行メール
    などが受信出来ない場合、以下に当てはまるものはないか、今一度ご確認下さい。

    ・メールアドレスを変更した
    ・ドメイン拒否設定をしている

    メールアドレスを変更された場合は、ログイン後、
    「マイページ」内の「登録内容変更」にて新しいアドレスをご登録下さい。

    ドメイン設定をされている場合は、ドメイン指定拒否設定をされていないかご確認後、
    「@jsb-official.jp」をドメイン指定受信に設定して下さい。
    ※ドメイン指定受信の手順については、各携帯電話通信サービスによって異なります。

    また、ご契約の携帯電話通信サービスにより、届かない場合がございます。

    その際は、「マイページ」内の「購入履歴一覧」にてご注文内容がご確認頂けます。
    こちらに記載がない場合は、ご注文は確定されておりませんので、ご注意下さい。

     メールの配信を解除して欲しい。
     ログイン後のマイページの『会員登録内容変更』メニューより
    「メールマガジン送付について」のチェックを「受け取らない」に変更して下さい。



    【商品のお届けについて】
     配送業者はどこですか?
     当オンラインストアにてご注文頂きました商品は、<ヤマト運輸>でお届けさせて頂きます。

     送料、代引き手数料はいくらですか?
     送料は全国一律756円となります。
    代引き手数料は、代引きでのご注文時に掛かる費用で、一律324円となります。
    クレジット決済にてご注文頂いた場合は、代引き手数料は発生致しません。

    なお、送料と代引き手数料を含む合計金額が30万円(税込)を超える場合には、梱包を2つ以上に分割させて頂きます。
    30万円(税込)ごとに1回の送料と代引き手数料となります為、合計金額に応じた送料及び代引き手数料をご負担頂きます。
    ご注文金額と、代金引換時のお支払金額が異なりますので、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

     送料無料にするにはいくら以上買えばいいのですか?
     ご購入金額によっての「送料無料」のサービスは行っておりません。
    ご了承の程お願い致します。

     別々に注文した商品の同梱は出来ますか?
     別々にご注文頂いた商品の同梱はお受けしておりません。
    1回のご注文毎の発送とさせて頂いておりますので、ご了承の程お願い致します。

     商品はいつ届きますか?
     通常ご注文後、土日祝日を除く7営業日以内に発送しております。
    配送状況の詳細に関しましては、
    「発送完了メール」内のヤマト運輸送り状番号よりご確認頂けます。
    ※ご注文の集中により発送が遅れる場合がございます。
    ※受注商品や発送までお時間のかかる商品につきましては、
    商品ページ内にご案内させて頂いております。

    お客様都合による受取拒否・長期不在をされた場合、「返品キャンセル」とさせて頂きます。
    また、次回以降注文を承ることが出来ない場合がございます。

    尚、返品されたお荷物の再配送につきましては、承っておりませんので
    ご了承の程お願い致します。

    【関連する質問】
    発送完了メールが届かない。
    配送日時の指定は出来ますか?
    商品が返品されてしまいました。再配達をお願い出来ますか?

     配送日時の指定は出来ますか?
     配送日時の指定は承っておりません。ご了承の程お願い致します。

     商品を注文した後に、配送先を変更したい。
     ご注文完了後に配送先の変更をご希望の場合は、
    「お問合せ」より、お名前、ご注文番号、
    変更希望のご住所を明記の上、ご連絡頂きます様お願い致します。

    「マイページ」にてご住所を変更されましても、変更前にご注文を完了された商品に関しては、配送先は変更されませんので、ご注意下さい。

     商品が返品されてしまいました。再配達をお願い出来ますか?
     一度返品となりました商品の再配送は承っておりませんので、
    再度ご注文頂きます様お願い致します。

    尚、現在品切れ中の商品やすでに販売終了している商品につきましては、
    再度のご注文を承る事が出来ませんので、ご了承の程お願い致します。

     ヤマト運輸の保管期間の延長はできますか?
     保管期間は約1週間となります。また、保管期間の延長は承っておりませんので
    ご了承の程お願い致します。

     海外発送はできますか?
     海外からのご注文を頂くことは可能ですが、海外への商品発送は行っておりません。
    ご注文者情報の入力の際には、「お届け先」に日本国内の住所が必要になります。
    ご了承の程お願い致します。



    【お支払い方法について】
     支払い方法は何がありますか?
     お支払いは、クレジットカード払い、又は、代金引換からお選び頂けます。

    ●クレジットカード
     以下のクレジットカードがご利用できます。
    クレジットカード
    クレジットカードをご利用のお客様はご自身のカードご契約状況
    (限度額、ご契約支払回数、カード番号など)を、よくお確かめの上ご利用下さい。

    ◇お支払い回数について◇
     一括払い・分割払い・リボ払いがご利用頂けます。
     ※お支払い回数に関しましては、各クレジットカードやその契約内容により
      異なりますので、詳しくはご利用のクレジットカード会社にてご確認頂きます様お願い致します。

    ◇代金のお引落し日時について◇
     代金のお引落し日時に関しましては、各クレジットカード会社の
     締め日やご契約内容により異なりますので、ご利用の各クレジットカード会社まで
     直接お問合せ下さいます様お願い致します。

    ●代金引換
     配送業者がご配送に伺った際に、商品と交換で代金をお支払い頂きます。
     現金のみのお支払いとなります。
     商品代金と送料に別途下記の代金引換手数料を加えた合計金額がお支払い総額となります。

     代金引換手数料:324円

     注文完了後の支払い方法変更は出来ますか?
     ご注文完了後のお支払い方法変更はお受けしておりません。
    ご了承の程お願い致します。

     クレジットカード支払回数について。
     【ご利用回数】
    お支払い方法・お支払い回数は一括、3回、6回、10回、15回、20回リボ払いがご利用頂けます。
    代金のお支払いは、各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座からの自動引落しとなります。
    お引落しは、ご購入の翌月以降となります。詳しくはカード会社のご利用明細にてご確認下さい。
    ※カード会社により、ご利用可能な分割回数が異なります。
    ※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。ご了承の程お願い致します。

     クレジットカード決済でエラーがでたので、注文が完了しません。
     下記のようなエラーコードが表示された場合は、ご利用のクレジットカード会社にお問合せ下さい。
    G12 42G120000
    G42 42G420000等

    また、他のエラーが表示された場合は、当カスタマーセンターまでお問合せ下さい。

     クレジットカード決済の引落日はいつですか?
     お引落しは、ご購入の翌月以降となります。詳しくはご利用のクレジットカード会社にお問合せをお願い致します。